掲載日
清掃工場だより 12月号

 

 

 「平成最後の〇〇〇」
             
 
 それ相当の年齢を重ねた私は、毎日が特急列車のように「時間」が通り過ぎて行き、ついこの前正月だったなと思っていたら、いつの間に花見の季節となり、暑くなって来たかと思うと酷暑の夏が、そして10月には清掃工場の一大イベント「たまかんフェスタ」が天気にも恵まれ、盛大に行われました。フェスタにご来場いただきました皆さま、ステージ・出店等でご協力をいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 そうこうしているうちに、平成最後のクリスマスと「唐木田クリーンアップ作戦2018」が行われる師走となりました。
 
 「唐木田クリーンアップ作戦」は毎年12月に地域住民の皆さまと事業者が一緒に、一年の締めくくりを兼ね、唐木田地域をきれいにする活動です。今年は12月27日(木)9:30~12:00(雨天の場合は翌28日に延期)に行います。個人・グループでの参加も大歓迎ですので、ご参加いただける方は事前に組合までお申込みください。(TEL:374-6331 土日祝日を除く8:30~17:15)
 
 もう間もなく1年が終わろうとしています。皆さまにとってこの一年はいかがだったでしょうか。来年には改元が予定されているので、「平成」も幕を下ろしますが、新しい時代に向けて皆さまに幸ある一年になりますよう祈念いたします。