掲載日
みんなのねんちゃんぬりえ展示会

エコにセンターでは小学6年生までの子どもが色を塗った「ねんちゃんぬりえ」の展示会を行います。

プリントアウトした「ぬりえ」に好みの画材で色を塗ってください。

自由に景色や服の模様などを描いていただいてもかまいません。

「みんなのねんちゃんぬりえ展示会」への応募をお持ちしています。

なお、応募者全員に参加賞をお送りします。

「みんなのねんちゃんぬりえ展示会」は11月3日~29日を予定しています。

★ぬりえのダウンロード・印刷はこちらから!
https://www.tama-seisokojo.or.jp/econico/claft

 

🌻募集要項

「作品」と「郵便番号・住所・氏名・年齢を記入した紙」をエコにこセンター再開後にお持ちになるか、郵送で送ってください。

締切りは、9月30日(水)です。

送り先 206-0035 多摩市唐木田2-1-1 エコにこセンター ぬりえ係

郵送場合、送料はご負担ください。

※小学6年生以下であれば、どちらにお住まいの方でも応募できます。

※1人で2点以上応募することはできますが、参加賞は1人1つです。

※プリントアウトの場合はA4サイズ以下でお願いします。

作品の展示は、年齢ごとに行います。住所や氏名は公表しません。

※応募作品は返却できません。

※応募作品は展示会以外にエコにこセンターの広報等で使用する場合があります。作品の掲載や展示に関する権利はエコにこセンターが保有するものとします。

 

ハガキサイズのぬりえセットを用意しました!!

ご希望の方は下記をよく読んでお申込みください。

☆ぜんぶセット・・・9種類各1枚ずつ9枚のセット

☆えらべるセット・・・組み合わせ自由最大5枚のセット。ページ下部の一覧からお選びいただけます。

 

郵送の場合

郵便番号・住所・氏名・ご希望のセット(えらべるセットは希望のぬりえ番号)を記入した紙と希望のセットの返信用切手を同封の上、エコにこセンターまでお送りください。送り先は作品応募と同様です。

◇返信用切手◇

〇ぜんぶセット→94円切手1枚

〇えらべるセット→84円切手1枚

※返信用切手の同封がない場合は、ぬりえを送ることはできません。

※えらべるセットに希望番号の記入がない場合は、こちらでランダムに選びます。

※投函後10日程度たっても届かない場合にはご連絡ください。

 

窓口で受取る場合

〇ぜんぶセット→  50円

〇えらべるセット→ 30円

※できるだけ事前に電話でお申込みください。直接おいでになった場合にはお渡しできないことがあります。

※お支払いは現金でお願いします。

””